2012年のスタートはここから! | フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba

2012年のスタートはここから!

大家好ビックリマーク





ご無沙汰してます。ニコニコしばらく間が空いたんで、

これでブログをやめたわけではないんですよ。あせる

いろんな意味でご心配をかけてすみませんでした。






去年のクリスマスから2012年の春節前までは、

台北でドラマ撮影をしてたんだ。






元旦の年越しをしたんですが、なかなか新年と言う実感がなくて、

やっぱり僕にとっては春節を過ごすことかな。クラッカー






去年はなかなか休めなかったので、今年は

旧正月休みで今アメリカを縦断してるんだ。かたつむり






もう少ししてから東京に帰るので、皆さんとまたお会えるのが

楽しみにしてます。ラブラブ






アメリカで買い物をしてたら、なんとDOLCE & GABBANAの

お店で僕を見つけたんだ。

こんな感じだよ。

ダウン





フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba


フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba

フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba

フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba

フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba

フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba

フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba

フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba

フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba

フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba

フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba

2012年DOLCE & GABBANAの春夏コレクションの

カタログだよ。本多分、日本のお店にも置いてあると思うので、

機会があったら是非チェックしてみてね。わんわん





遅くなりましたが、皆さん今年も宜しくお願いします!!

みんなにとって素敵な一年でありますようにチョキ