生きててよかった。 | フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba

生きててよかった。

こんにちは!






今日の東京は一日雨雨で寒いみたいですね。

みんな、風邪とか引いてませんか?叫び






実は、今年最後の「テレビで中国語」収録ために、

先月東京に戻ったんだ。飛行機






二年連続、出演にさせて頂いてますので、

なんか最後の収録になると無性に寂しくなるね。しょぼん







でもね、めっちゃ×2嬉しくて、感動した事もあったんだ。

ダウン




フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba

なんと、ファンのみんなが大雨の中、

僕に内緒でNHKの前で待っててくれたんだ。ラブラブ

(感動)中には中国語でお話をかけてくれたり。。。






フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba

二年間お世話になったスタッフの皆さんとの

ショットなんだ。(複雑な気持ち)馬






フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba

スタッフの皆さんから頂いたプレゼント。

沢山の思いが込めてるんで大事に家に飾ります。ブーケ1





フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba

藤原紀香さんと陳先生の記念写真。。。ラブラブ!

また、ご一緒にお仕事が出来たらいいなぁ。。。

謝謝チョキ





改めて、生きてて幸せって感じます!!