試写会 | フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba

試写会

こんばんは!






またまた、ブログ更新の時間にやってきました。べーっだ!






いつも更新した後、

みなんからのコメントを楽しく読ませてもらってるんだ。(ウキウキ)







ところで、「テレビで中国語」の放送がもうすぐ一間月を経つんだね。

少しでも、話せるようになったのかな!?






めっちゃ、気になるんだ。







この写真、何の写真か分かるかなはてなマーク


フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba







UPしてみたよ。


フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba







一見、僕の写真展に思われるけど、

実は、僕の主演映画の試写会なんだ。ペンギン








フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba

お友達やお仕事でお世話になった方がたくさんきてくれたよ。








フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba

ミニーサイズだけどね。。。







ちなみに、一般公開予は年内に予定してるんだ。








フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba

観衆は知ってる方ばっかりだったので、

いつもの仕事よりは緊張したんだ。。。ガーン








フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba

最後はお決まりの記念写真撮影。







なんだか、楽しい一日でした!!