愛心大使 | フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba

愛心大使

こんばんは!






いよいよ、今夜24時からテレビNHK「テレビで中国語語」のO.Aなんだ。






ちょっと遅めの時間だけど、

みんなが見てくれるのが期待してます。べーっだ!







この頃、飛行機での移動が多いので、

まるでフライトアテンダントな気分。。。






そういえば、先週日本での仕事が終わった後、

その翌日にまた北京で仕事だったんだ。飛行機






お仕事って言っても、実は夢を叶えた事でもあるんだ。






以前から、自分が出来る範囲で、

まだ学校にも行けない子供達に何かできないかと

ずっと思ってたんだ。






その夢、やっと現実に。。。天使







フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba

フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba

イベンドのテーマは「愛心本屋」、

インターネットとかで募金をして、

そのお金で子供達に本とかを送るんだ。

僕はその愛心大使に務めたんだよ。







人にいいことをするって気持ちいいことだよね。ラブラブ