ちょっと早いバレンタイン。。。 | フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba

ちょっと早いバレンタイン。。。

こんばんは!






東京へ帰国。あっという間に過ぎたんだ。ブタ

もう中国に戻ってきたよ。







今回、東京での滞在は少し短かったけど、

仕事もプライベートも充実したので、

後残りのドラマ撮影が頑張れるのが気がします。






この間、メッセージボートだけを更新したんだ。

気づいてくれた人もいるみたいで、

どうもありがとうラブラブ






実は、3月30日から一年間通じて、

NHK教育「テレビで中国語」に出演することになったんだにひひ






ちなみに、「テレビで中国語」のインタビューの再放送は

2月13日(土)深夜24:50~なんだ。






もし時間があったら、是非見てね。






後、嬉しかったのはウサギ


フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba






日本のファンの方から今年一番早く頂いた

バレンタインチョコです。