昨夜 | フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba

昨夜


こんばんは!






こんな時間の更新だけど、みんなもう寝てるかな?






実は、昨夜ちょっとお洒落してフランス大使館のパーティに行ってきたんだ。





フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba

全身はLOUIS VUITTONのコーディネートだったよチョキ






フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba

みんな、この映画分かるかな?

第62回カンヌ国際映画祭クロージング作品だったんだよ。

ちなみに、来年の春に公開予定なんだ。

昨夜はこの映画のイベンドだった。






そして、写真をいっぱい撮ったのでご覧下さい。





フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba

主演女優アナ・ムグラリスさんとの2ショットにひひ

本当に綺麗な方です。






フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba

デヴィ夫人との2年ぶりの再会。

仕事で初めて北京でお会いしました。






フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba


フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba


フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba

初めてお会いした方との記念写真。

何故か女性の方ばっかりにひひ






フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba

フランスの方と少しフランス語で挨拶したんだ。汗

めっちゃ緊張しました。






そんなわけで、いろんな方と楽しい時間を共有できたので、

本当に最高な一夜でした。





フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba

おまけに大好きなシャンパンをいっぱい頂いたので、

テンションはアゲアゲでした。





あっ、もうこんな時間だね。

そろそろ寝ます。

後、一日頑張ろう!





おやすみぐぅぐぅ三日月