三匹 | フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba

三匹



フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba

こんばんは!

今日はまた一週間ぶりの更新になりました。汗





チベッドから帰ってきてもう少しで二週間になるんだ。

高山病が治って、体調もよくなったよ。





シルバーウィークがあっという間に終わったね。

僕は特に遠出はしなかったんだ。






ところで、お家にまた子豚が二匹増えたんだ。

実は、先週の雑貨巡りで見つけた物。





中国では豚はすごく縁起がよい動物で、

家に子豚の置物を置くと幸運が運んでくれるらしい。





ちなみに、僕の干支も豚です。




フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba


一目ぼれでした。全身スワロフスキで出来てって、

少し高かった。値段はひみつ。。。




フービンオフィシャルブログ「HuBing lives in TOKYO!!」Powered by Ameba

(左)実は友人の手作りなんだ。子豚の貯金箱に

スワロフスキを一個一個つけたよ。結構大変な作業だったみたい。

もちろん、コストは下げました。





そんなわけで、僕はこの頃の休みの日に家でのんびりしたり、

秋の東京を満喫したりしてるんだ。





あっ、もうこんな時間だね。

そろそろ寝ます。





では、みんなもいい夢を見れますように!

おやすみ!




明日、加油!べーっだ!