朝から眠気と食欲の戦いふとん1よだれ

食欲が勝って、
いつもの食事にプラス(豆腐)、プラス(ポテチ)爆笑

そして眠気が…ふとん1

お昼はぱーりーしようと思いましたが
何とか思い留まり
いつもの食事にプラス(グレーズドドーナツ)

いや、この時点で終わってますが

その後、また眠気がガーン

ふとん1

沢山寝て

おやつ?
一口だけコッペパン


終わらないよね


パン祭り開催致しましたパンコッペパンメロンパン食パン
写真撮る前におさつデニッシュも6個(笑)





今朝はリバウンドしたにも関わらず
眠気と食欲が止まらず

この前もありましたが、
最近、やたらと凄い眠気が襲ってきて
寝ても寝ても、寝たりずショボーン

寝てもいいけれど
せめて食欲は消えて欲しいですえーん

明日の体重怖いな

それに仕事も怖いな不安悲しい悲しい悲しい