イースタンを見るようになった今季、
若い選手が多いイーグルスの魅力がわかってきたんだけど、
利府に行った時に一塁側でやってた応援が良かったね~

特にテレビで見てたらだっせーwwww
としか思わなかったガリガリ君のチャンテを実際にやってみたらめっちゃおもろかった。

ドンドンドドドン ドンドンドドドン ドンドンドドドン ソーーレ!!

♪ゴーゴーゴーイーグルス!
♪杜の都の牛タンパワー
♪スタミナ(オイ!)満点!(オイ!)止~められな~い!(わっしょい!わっしょい!)

ドドドン!小斎!ドドドン!小斎!オーーーー小斎!!

今回行って仙台は改めていいところやと思ったし、
スリーデーパスやウィークエンドパス使えばいくらでも安く上げられるし、
一軍も魅力的なんで来年あたり、利府→Kスタのダブルヘッダーとか考えてみようかな!