〜🛫2月🛫〜
(21)海外遠征

ボート部は海外遠征にも行きます💪


昨年は…ニュージーランド🇳🇿に行きました✈️

選手13名、MG4名の計17名が参加しました💪
ニュージーランドはボート強豪国🚣‍♀️オリンピックでも活躍する選手を多数輩出しています✨✨

↑室内でのタンクを使った練習

↑水上練習M8+

そのニュージーランドの強豪校であるオタゴ大学のボート部のコーチに指導していただき、沢山の新しい知見を得ることができました✨ボートが盛んな国の選手と同じところで漕ぎ、海外の雰囲気を実感することもできました✨

↑交流会

↑施設見学

オタゴ大学の選手との交流会やウェイトトレーニングの施設も見学させていただき、お話しを伺いました💪



また最後の2日間はトワイゼルという場所で行われた試合にも出場し、現地の方々のクルーと熱い戦いを繰り広げ、メダルも獲得しました🌟

↑男子エイト 銅メダル🥉

↑女子ダブル 銅メダル🥉

全員にとって非常に貴重な経験となった遠征でした🔥