〜☔️6月☔️〜
⑤海の森レガッタ🏖

昨年は6月にオリンピック会場として使われる予定の海の森の会場で「海の森水上競技場完成記念レガッタ」が行われ、一橋大学も出場しました!✨✨


HUBCからはエイトが出場し、他大学や海外の大学(オックスフォード大学やケンブリッジ大学🏫)の選手と熱い戦いをしました!👍


海の森の会場には部員全員で応援に行きました🎊


会場はとても風が強く波も高かったですがエイトのメンバーは精一杯試合をしました💪海の森はお台場の近くにあるので飛行機が飛んでいるのも目撃しました✈️



次に海の森で試合をするのはオリンピックの後になると思われます🌊将来はここにみんなで応援に来るようになるのでしょうか?🤔