〜🎏5月🎏〜
③第二の冬場

一年生の新人練習が行われている一方、戸田公園では…
上級生が「第二の冬場」と呼ばれる時期に突入しています💪
4月の商東戦を終え、9月のインカレまで大きな試合はありません🚣‍♀️商東戦の前はクルーを組み試合に向けての練習をしてきましたが、ここからしばらくは基礎練習中心にインカレ優勝に向けて着実に力をつけます💪💪




ちなみに昨年は普段は10月にある全日本選手権がオリンピックの関係で5月に行われたので写真にはクルーを組んで練習している人も写っています🙌🚣‍♀️



おまけ
「ワークビデオとは…」
今回使った上の三つの写真は選手が毎日自分の練習を振り返るためにMGが撮っているワークビデオから取ってきたものです。
一部を写真に撮りました!💥

最後の写真はある朝ワークののワークビデオです👀すごい量ですよね笑

選手は食堂のテレビで、練習後、ご飯を食べたりしながら自分の動画を見てその日のワークを振り返ります👍