こんにちは!

今日はとても風が強くて、今冬の中でもすごく寒いですね…
部員は頑張って乗艇をしましたが、午後は室内でのトレーニングとなりました。

昨日まででひとまず全ての科目の対策の紹介が終わりました。
ざっとした紹介にはなってしまいましたが、みなさんが勉強方針を決めるにあたりお役に立てれば幸いです!

さて、明日から何日間かは一部の私大をピックアップして部員の受験の振り返る回を行います!
部員がどのように私大受験を通り抜けたのか具体的なエピソードなどを交えてお伝えします。

私大が終わった後は一橋の過去問についてもお伝えする予定です!

明日からもぜひご覧ください!

〜ボート部よもやま話part17〜
本日は一橋大学応援部さんとの交流会を行いました!
みんなでおいしい焼肉食べ放題を食べ、たくさんの話をしてとても交流を深めることができました。
応援部さんは毎回ボート部の試合の応援に来てくださります!