こんにちは!

 

センター試験も明日になりました。

明日は気温が下がって寒くなるそうですね。

受験生のみなさんは暖かい格好をして風邪をひかないように気を付けてください!

試験会場は会場によって気温が異なるので、調節できる服装(薄手の上着を持っていくなど)で気温の変化に対応できるようにしていくのがおすすめです。

ボート部ではセンター試験を受けるみなさんを応援しています!

 

センター試験本番に緊張するのは当たり前ですがみんな同じです!

かくいうボート部員も受験生としてセンター試験を受けたのもつい1.2年前のことです。

中には前の日あまり眠れなかったり、当日の朝落ち着かなかったり…という人もいますが、みな無事センター試験を乗り越えてきました。

なので緊張してしまっている…というみなさんも大丈夫です!2日間全力でかけぬけましょう!

 

今日は最後に部員からセンター試験を受けるみなさんへの応援のメッセージを書いてもらいました。

 

マネージャルームにいる2年生coxの真次と常駐MGの尾邊です。

「温かいお風呂に入って、しっかり寝てください!」とのことです!

体を温めて脳を休めて、リラックスを味方につけましょう!

 

今日はよもやま話はお休みです。

みなさんの良い結果を部員一同願っています。がんばってください!