こんにちは!投稿したばかりのマネブロを誤って削除してしまい、ガン萎えしながら書き直している2年S組の伊藤です。
小白、リーディング履修撤回ごめんね😭
きっと彼女はこつこつ頑張っているのだと思います。尊敬です。
さて、部員との思い出をシェアしよう!!ということで、先日GW中に同期マネの有紗とサンリオピューロランドに行ってきたので、そのことについて書こうと思います!!
有紗とはクラスが同じで、KODA祭で波長が合いすぎて一気に仲良くなりました。プライベートでよく遊んでくれて感謝です。
本当はネモフィラを見に昭和記念公園に行こうとしていたのですがあいにくの雨で室内施設にしました。(正直、有紗が被写体として映えすぎるので、ピューロで合法的に写真を撮りたいと思ったところもあります)
朝イチから多摩に行く若さはなかったのでのんびり出発しました。着いてすぐカチューシャを購入しマイメロちゃんのローストビーフを食べました。
マイメロ感強めのピンクのカレーと迷いましたが、ローストビーフを食べたい気持ちよりも映えを重視する若さもありませんでした。
ローストビーフも十分可愛かったので満足です!
その後、「Kiki & Lala トゥインクルスタジオ」や「レディキティハウス」に行きました。レディキティハウスではキティちゃんに会えました!有紗は「キティちゃんって思っていたよりスタイル良いんだなあ」と感心していました。
可愛い空間ばかりで充実した一日になりました!いつか昭和記念公園もリベンジしたいです!!
次は西野です!初対面の時、話しやすくて可愛い子だなと思いましたが、想像の何倍も面白い子でした。