まほ、色々とオブラートに包んで素敵に紹介してくれてありがたいです。こんにちは、1年マネージャーの齋藤優帆です。8月も後半に入って、夏休みも残り1ヶ月弱となりました。夏休みは毎日何かしらの予定があり、既にたくさんの思い出ができました。最近は鹿児島と東京を謎に往復していて、与論島旅行の次の日から千葉で同期旅行で、同期旅行の次の日からまた祖父母に会いに鹿児島に行きました。反省した方がいいくらい意味不明なスケジュールですね。でも楽しいので良いです。まほと被りますが、同期旅行は本当に楽しかったです。海で遊んだりバーベキューしたり花火したり流星群見たり、夏にやりたいこと盛りだくさんで最高でした。みんなとっても親切でおもしろくて、あたたかい同期が大好きです。それからなにより、そら、計画から旅行中の指示出しまで、全てやってくれて本当に頭が上がらないです、ありがとう。またどこかにみんなで行きたいです。冬だったら雪とかもいいな〜。

めちゃくちゃ関係ないですが、私の祖父母は鹿児島県の伊集院町に住んでいます。伊集院のdaysを見た時あまりの偶然に驚きました。あとこれも全然関係ないんですが、アニメや漫画にほとんど親しまずここまで生きてきてしまったので、この夏は常識レベルのものを少しでも見ようかなと思っています。まずスラムダンクを読もうと思ってますが、もしオススメがあったらどなたか教えてください。

次は坂下茉央です。笑い方がだいぶクセありですが、居るだけで場が盛り上がるような、楽しくてとっても優しい女子マネです。次の更新もお楽しみに!