更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。こんにちは、ボート部1年マネージャーの耕田真帆と申します。ご紹介ありがとうございます。大人っぽいとの褒め言葉をいただいて大変光栄に思います。

私は8/12.13の同期旅行についてお話したいと思います✨️九十九里浜まで行って海水浴とバーベキューと花火を楽しみました!海も花火も数年ぶりだったので、今夏は私にとって貴重な思い出になりました👍それに加え、なんと当日はたまたま流星群が見える日と被ったため、辺りにほとんど街灯などのない、恵まれた環境下で人生で初めての流れ星を見ることができました💫一瞬すぎて願い事は唱えきれませんでしたが、生で見られた時は本当に感動しました> <

計画していただいていたアクティビティはもちろん、宿で一緒にお話をしたり、人狼ゲームやニンテンドースイッチをプレイしたりできたのもすごく楽しかったです^^旅行中はイン期間中よりも同期のみなさんと話す機会が多く、より仲を深められたのではないかと思います💦はるばる神戸からやってきて友達ができるかなど、大学生活にとても不安があったのですが、今ではボート部は私の大切な居場所のひとつです!また機会があればぜひとももう一度旅行に行きたいです🤤


次のブログの担当は齋藤優帆です!麗しいお顔をしている彼女ですが、知れば知るほど魅力的に感じる一面を秘めています。次の更新もお楽しみにしてください!