高石さん紹介ありがとうございます。2sの真木です。ドライブ詳細決まっていませんが大丈夫でしょうか。


30分かけて書いたブログの内容が飛びました🥺

マックの閉店時間が近づいているので手短に書きます。

気がつけば7月になってしまいました。ついこの間進級したような気がしますが、もう期末の時期です。留年だけは避けようと思います。

7月ということでインカレまで早くも2ヶ月となってしまいました。同期漕手の活躍が楽しみなのはもちろんですが、4年生の先輩たちの引退の場でもあります。部員不足、マネージャー不足に喘ぐHUBCでしたが先輩たちのおかけで何とか生きながらえて来たように感じます。先輩方が引退して、部活から居なくなることが悲しいのはもちろんのこと、この後同じように仕事をこなしていくことができるのか少し不安でもあります。やってみたら何とかなると思いたいものです。とにかくこれからの2ヶ月悔いのないように過ごしたいです。


次回からは1年生のマネージャーが投稿してくれます。初回は相川さんです。



朝4時の朝焼けを添付します。