お疲れ様です。3Sの高石です!


ななみん紹介ありがとう!ちなみに私はななみんの嬉しそうにする顔がたまらなく可愛くて好きです︎💕︎


役職紹介の続きを書こうと思ってたんですけど、ちょっと今日時間が無いので次回に回させてください!すいません💦

なんでいつもこうやるべきことぎりぎりまで溜めちゃうんでしょうか。ほんとそれでやんなきゃいけないことが気になって寝れないこととか心に余裕が無くなることとか多々あるので気をつけたいです。最上級生になるまでにこれは絶対に治したいと思ってます…!!


ちょっともう今日は考えても考えてもやるべきことが頭にちらついて離れないのでこの辺で終わりにしますごめんなさい🙏また次ちゃんと書きます!


次は真木くんです。あのなんでも話聞いてくれる安心感がすごいです。今度5人で行くドライブが楽しみだね〜!!


▼最近、同期女子漕手をめちゃくちゃ愛でています(笑)それぞれと最近カフェに行った時の写真です