きずなさんご紹介ありがとうございます!
わたしは勝手にきずなさんのことお姉ちゃんだと思ってます。きずなさんの優しさと忍耐力をぜひ見習いたいところです!
あと遊び行きましょ~!!

さちかさん、ユニバぜひとも行きたいです(オボエテマシタヨ)🌎
でも基本的にユニバ行くと一生ハリーポッターのワールドに留まってしまうので、早く映画観進めてぜひハリポタ好きになってください!笑


ハリーポッターと言えば、1年前にリリースされた魔法の覚醒というゲームがあって、かれこれ1年間地道にやってきたのですが、未だに同じゲームやってる人に出会ったことがないです、、
敵を呪文で一掃したりお城の上空を箒で飛び回ったり、意外とちょうどいいストレス発散になるのでおすすめなのですが!

こういうゲームはコツコツ続けられるのに、なぜ明日までのレポートに関しては直前まで滞納してしまうのでしょうか、、
ほんとにそろそろやらなきゃやばいのでこれ書き終わったら死ぬ気でやることにします(TT)


お次はしほりさんです!
しほりさんの笑顔見ると全てがどうでもよくなります。
ほんとにいつも癒されてます(TT)
ごはんも誘ってくれてめちゃ嬉しいです甘いもの食べいきたいです!