お疲れ様です。4Hのほりです。

 

 

やぶさんありがとう

毎度のことですが、交友関係の広さと人のことをちゃんとみてるところ尊敬しています。

 

 

最近全くシフトに入ってないので、みんなが私のことを忘れないうちに近況を書こうと思います。

 

 

①部活の引き継ぎ資料を作り始めました

②バイト戦士になりました

③旅行の予定を詰め込みたいです(今のところ大阪と神戸に行く予定は日程までたちました。るんるん)

④懐かしい人たちにあいました(6年ぶりの中学の部活の後輩とか、高1のクラスの同窓会とか)

⑤家族と過ごす時間が増えました

⑥コナンの漫画を読み始めました。家に全巻あるので夏休みまでに読み終わりたい。

⑦"毎日ピアノ"を再開しました

⑧資格の勉強始めました

⑨卒論の仮テーマを決めました

 

はい、誰得〜〜て感じですね

こんな内容のないブログを書いたのは初めてな気がします。

 

私との会話に困ったらここら辺のことを聞いてくれたら会話が続くと思います。

 

明日はゆのちゃんと遊びに行きます。楽しみ〜

 

次はいつきです。

そういうことじゃないんだよ展面白かったよ〜〜