高石さん紹介ありがとうございます!フルーツ食べ放題楽しみすぎます!


改めまして1SMG古島です。マネブログ自分の管理にも関わらず滞納してしまい本当に申し訳なく思っています、、オフで栃木の実家に帰って気が緩んでしまいました( ;  ; )実家ってご飯出てくるし家事をやってもらえるし1人じゃないし天国みたいです。ずっとここにいたらダメ人間になれる自信があります笑


初商東戦が終わりましたね。初期に新歓断りすぎてお誘いすら来なかったので一年前は商東戦の存在すら知りもしませんでした笑今回私はマネのシフトが中継地点でのテロップ入れだったため、画面越しでの応援になりました。しかし、冬場を越して同期、先輩のことをインカレ時期よりも知ることが出来てきた今、経験して来た大会の中で1番勝利を心から願い、感動できた試合になりました。


次は薮口さんです!一年生にハンバーグの人、パンケーキの人って覚えられてて笑いました。流石料理名人!留学行っちゃいますね〜