2S真木です。僕のパソコンだと一番最初の変換で出てきます。

えー高石さんはじめブログを読んでいる皆さん更新を遅らせてしまい本当に申し訳ありません。

マネージャー業務の一環としてマネコーチの吉沢さんがマネブロリマインダーbotを制作して下さったのですが、そのリマインドが来ないことをいいことにズルズル先送りしてしまいました。期限はちゃんと守ろうと思います。吉沢さんこれをよんでたらリマインダーのいじり方教えてください。

 

一年生がたくさん入ってくれたので、あまり心配はありませんが今後も自動化などを通じて、仕事の効率化を進めていけたらいいと思います。僕も何かしら参画したいです。

 

運転するのが好きなので何かにつけて部車を運転させてもらっているのですが、毎日のように運転していたら自分の車が欲しくなりました。中古車サイトとにらめっこ中です。

 

次は高石さんのはずでした。マイカーもちです。いいなあ