お疲れ様です、4C高野です。

こすず、紹介ありがとう☺️

折角なので今クールの個人的なおすすめドラマ紹介します!

「Destiny」ショートカットの石原さとみさんがめちゃくちゃ可愛いです、是非ご覧ください笑

 

 

なぜかdaysと同じタイミングで回ってきました、何書こう笑笑

 

先週から授業が始まった関係で、艇庫に全然人がいないです、、、

今年は対面授業が沢山増えたみたいで、週3-4日くらいみんな行ってます。

私はコロナ禍でリモート授業の世代なので、週4回授業とか考えられないけど、みんな頑張っててほんとにすごいなと思ってます😢

ボートも新勧や商東戦が佳境に入ってきました。

練習に新勧に授業、キャパとは?って感じですが笑

、みんなで乗り越えていきましょう!

 

P.S.

最近色んなお店で抹茶味の商品が出ててめちゃくちゃ嬉しいです。誰か一緒に食べに行ってくださーい

 

次は真木です!

真木って絶対変換で最初に出てこないよね