1C奴田原です!


ゆのさん紹介ありがとうございます〜!


幹事補佐として、少しですが商東戦に向けた仕事をさせてもらっています。


たくさん間違えてもたくさん質問しても、あり得ないくらい優しく対応してくれるゆのさんにいつも助けてもらっています!😭


自分もこういう先輩になりたいな、と思う日々です。


最近は連日新勧のイベントがあり、あっちもこっちも上手くやらなくちゃと、感じなくて良いはずのプレッシャーまで感じてしまいます。


でも、全部成功させたいという思いが強い所以なのかな、と思うとそこまで悪いことでもないかもしれません。


どんな失敗をしても見捨てずに助けてくれる優しい人がたくさんいるこの部活の魅力が1人でも多くの新入生に伝わればいいな、と思います。


伝えられるように頑張ります!


そして商東戦までもあと数週間!!


私は商東戦後に入部したので、人生初の商東戦です!


わくわくです!


次はさちかさんです!ドラマ好き仲間です♡