マネブロインタビュー13人目は1年通いマネのななみんです!

 

幡中七海(はたなかななみ)

1年H組 法学部

神奈川県立湘南高校出身

役職:栄養班、広報班(MC/SNS)



Q. あだ名は?

 

A.基本的に下の名前呼びが多いですが部内ではななみんって呼ばれることが多いです!

 

ななみん呼びめっちゃなじんでるよね~。逆にななみとか下の名前呼びの方が部内では珍しいかも!
 

 

Q. ボート部に入ったきっかけは?

 

A.先輩たちの雰囲気がよかったからです!あとごはんたくさん奢ってもらったからです^^

 

ななみんを新勧した朱宮を誉めてあげたいですね。ごはん大事!!

新入生のみなさん、ボート部の新歓ではおいしいごはんいっぱい食べられます!

 

 

Q. 今、部活で力を入れていることは?

 

A.マネージャー業務はもちろんのことですが、最近は普段関わりの少ない漕手とのコミュニケーションを大事にしています!

 

ななみんは食堂とかでよく1年漕手と話してるイメージ!!

 

 

Q.特技・趣味は?

 

A.特技はあんまりないですが趣味は映画鑑賞と読書です!現実を忘れて小説とかに没頭するのが好きです!

最近では本屋大賞を取った凪良ゆうさんの『汝、星のごとく』を読みました!こんな生き方もあるんだなと学べる本でした~

 

この部のマネは読書する人、しない人で結構分かれる気がするのですが、同志でよかったです笑。時間とか忘れて本にのめりこんじゃう楽しさあるよね。

 

 

Q.休日は何してる?

 

A.基本的にバイトや友達と遊んだり、予定をつめこむことが多いです!

 

予定詰め込んでてもやることは手際よくやってそう。うらやましい。

 



 

Q.自分を一言で表すと?

 

A.気分屋!

あまりそんな印象ないって言ってくれる人も多いですが、基本感情で生きてるので言動が日によって矛盾してること多めです…

 

気分屋なイメージ全然なかった!

 

 

●他の人からのその人の印象は?(他のマネや漕手からの意見)

何でも肯定してくれる(1年漕手)

誰にも見せてない一面がありそう(1年漕手)

お姉さん(1年マネ)

しっかり者のおねえさん!(年下)(2年マネ)

落ち着きのあるお姉さん(2年マネ)

人の痛みがわかる子。湘南高校っぽい!(3年マネ)

かわいい(3年マネ)

 

 

Q.最後に一言!

 

A.文武両道目指してこれからも頑張ります!

 

HUBCの平均GPA引き上げていってほしい笑

がんばって!!