こんにちは!本日はマネブロインタビュー第12弾となります^^

紹介するのは3年マネージャーの堀紗彩さんです!

 

堀紗彩(ほりさあや)

3年H組 社会学部

埼玉県栄東高校

役職:広報幹事(HP担当、MC・SNS/YouTube担当)、学連

 

 

 

Q. あだ名は?

A.ないかも...!基本的に堀かさあや呼びで、同期女子にはさあやちゃんって呼ばれてます。

ちゃん付けで今まで呼ばれてこなかったから困惑してるんですけど、定着しちゃいました!

なるほど〜さあやさんは逆に仲良くなればなるほど下の名前から苗字呼び捨てになるの面白いです^^

 

Q. 今、部活で力を入れていることは?

A.日本一に繋がるような魅力的な広報の土台づくりに力を入れています。自分の代だけで途切れないように頑張っています。

確かに今年の広報は活発に動いてますよね!私もその一部を担えていて嬉しいです。

 

Q. ボート部に入ったきっかけは?

A.サークルとかではなく、みんながコミットしているような団体に入りたかったから!

あとは先輩の雰囲気が良かったこととか、家が近かったのもあります。

雰囲気大事ですよね〜家が近いのはシンプルに羨ましいです、、

 

Q.自分を一言で表すと?

A.こだわり強め!

さあやさんの自分をしっかり持っている姿かっこいいです!

 

Q.特技・趣味は?

A.フルートとピアノが得意で、実は中学の吹奏楽部時代に全国大会に2回出てます!

趣味は旅行に行くことと、アイドル(特に櫻坂!)です。

音楽に関して多才すぎませんか??いつか生演奏聴きたいです~!

 

Q.最後に一言どうぞ!

A.自分の目標に向かって最後まで走り抜けたいです!

さあやさんがこの部活にいてくれるのもあと半年という事実が信じられませんが、これからもよろしくお願いします!!