今回はマネブロインタビュー第7弾です!

紹介するのは3年常駐マネージャーの癸生川智大さんです!

赤羽橋駅待ち合わせを赤羽駅集合と勘違いしてしまったお茶目な男子マネージャーです!

 

癸生川智大(けぶかわちひろ)

3年S組 経済学部

國學院大學栃木高校出身

役職:代表幹事,コンディショニング班トレーナーズ係

 

Q. あだ名は?

A. あ~なんだろ?
2年のマネージャーからはけぶちと呼ばれています. 1つ上の代からはけぶと呼ばれていました.

 

Q. ボート部に入ったきっかけは?

A. きっかけや理由は無い

新歓期も終わる5月初めに,同じPACEクラスの伊藤君に誘われて流れで入ったらしいです!同期新歓が入部に繋がる実例ですね.

授業をきっかけに横の繋がりで新歓されるのは安心して参加できるから良いのかも?

 

Q. 今、部活で力を入れていることは?

A. 無いね、頑張らなくて生きていけるように頑張ったのかな

力を入れていることを挙げてくれませんでしたが,そんな余裕のある姿勢が人気の秘訣なのかも知れません.

 

 

Q. 自分のことを一言で表すと?

A. 「口が悪い」口が悪いことは自他共に認めることだと思う.

本人は矯正できるようなものでは無いと諦念していました.

親しくなるほど口が悪くなることってありますよね. 相手を選んで言葉使いを変えているのは配慮しているつもりなのだと思います.

 

Q. 最近の趣味は?

A. サッカーの試合を見ること.ありきたりな回答だけどプレミアリーグの生中継を見ています.

これはサッカーをしていた小学校4年生からの習慣.

 

サッカー等のスポーツってダイジェスト版で追いかける人が増えつつある中で、しっかりと配信を追いかけているみたいです.

小学生のころからプレミアリーグを追っかけているとのことですが,昔からの習慣が今でも続くことってありますよね.

艇庫内でもW杯の時には夜遅くまで起きていたりしているのを見かけたことがあり,けぶさんは心からサッカー観戦を楽しみにしているような感じがします.

 

Q. 最近部外で何をしていますか?

A. デンの日も艇庫に居るので何も無い.

 

ないか~

 

Q. 最後に一言お願いします!

A. "幸せを見つけます"

 

幸せを見つけてください^^

ありがとうございました!!