本日はマネブロインタビュー第三弾になります!

1年常駐MGの真木を紹介します✨✨

 

真木優寿(まきまさとし)

1年S組 経済学部

都立戸山高校出身

あだ名:まっきんじゃー、まさくん、まぁくん(学連のUちゃんと感化された我が部のCちゃん)

役職:施設幹事、トレーナーズ係、メンタル係、YouTube係

 

 

 

ボート部に入ったきっかけは?

サークル紹介の日にけぶさんに会って中華コンパ行って試乗会行って入りましたね

 

やっぱり代表幹事ちっぴーは全人類の憧れだよね!

真木が入ってくれて本当に良かった~~!!!

 

ボート部の何に惹かれたの~?

体育会だけど体育会ぽくない雰囲気ですかね

 

たしかにぎっちぎちの上下関係はないよね、もちろん親しき中にも礼儀ありではあるけど!

 

 

 

今力を入れていることは?

動画編集です!ただ動画を作るのではなくてどの層にたいしての動画なのかを明確にしながら進めています。

 

動画編集も含めてやらなきゃいけないから、とかじゃなくてなんのためにとかを考えて仕事のための仕事になってない真木は1年生とは思えません!

 

自分を一言で表すと

にやにやカメラマン📸✨

 

真木のカメラはまじでプロ級です!

学連として参加したバーチャルインドアローイングで司会者を本格的なカメラで撮ってた真木の写真をこっそりとってたのでおいておきます笑

 

 

 

他の人からのその人の印象は?(他のマネや漕手からの意見)

動画編集できる(3年MG)

論理的で建設的!頼りになる(3年MG)

着やせするタイプ(3年漕手)

かわいい後輩♡(2年MG)

真面目(2年漕手)

話してるときずっとニコニコしてるけど落ち着いてる(2年漕手)

めちゃくちゃ仕事ができそう(1年漕手)

 

 

 

●趣味はありますか?

カメラです。ローンの返済に苦しんでいます、、

 

真木のカメラ本当にかっこいい!ローン組んで買ったんだね、、

 

●どういう経緯でカメラにはまったの?

高校の時に親からカメラもらって、クラスに一眼持ってた人がいろいろ教えてくれました。

バイトして買って今に至ります。

 

お気に入りの真木'sフォト何枚か送ってくれました! 

 

 

 

 

最後に一言!

鎌仲エルゴ1位とってくれないかな~

 

色々教えてくれてありがとう~~~!!

これからもよろしくね~~!!!