今回はマネブロインタビュー第5弾です!紹介するマネージャーは1年通いマネージャーの豊田隼人くんです!!


豊田隼人(とよたはやと)

1年C組 商学部

国際基督教大学高等学校出身

役職:トレーナーズ、YouTube班、コンビニ・グッズ


Q.あだ名は何ですか?

A.中学の頃はとよたっちでした!基本名字か名前呼びが多いかも。高校の頃頑なに、はやとまんって呼んでくる友達がいてマジで謎でした。

とよたっちかわいいね!はやとまんは強そう笑笑


Q.ボート部に入った理由は?

A.新歓してくれた先輩が男子マネだったことと、他の先輩方も楽しそうに見えたから!後は潜在的な親心を満たす環境として適してそうだったから?

確かに豊田くんは包容力ありそう(?)



Q.今、部活で力を入れていることは?

A.今は、正直そんなに役職が忙しいとかはなくて、とりあえず料理美味しくつくるのが一番楽しいしやりがいあるかも

料理作るのにやりがい感じれるのとっても素敵!!


Q.自分のことを一言で表すと?

A.自分は「面倒くさがりやのアホ」!アホって最高だと思うんです

豊田くんのことアホって思ったことないけど新しい一面かも。。。確かにアホって生きやすい気がするね^^


Q.趣味は何ですか?

A.趣味は読書、お笑いを見ること。

好きな作家さんは川上未映子さんと乗代雄介さん。好きな詩人は大崎清夏さんと田中さとみさん。未映子さんはもうもはや自分の理想像というか完璧激強なお方です。いつかお話してみたい!

お笑いだと、Aマッソさんが好きです。単独も去年は配信じゃなくて生で見れたし、Aマッソさんの面白さの幅が広がってくごとにどんどん好きになってます!

前に椎名林檎さんが好きって言っててかっこいい趣味だなって思ってた!




Q.特技はありますか?

A.特技ではないけど、背が高いので、今やってる清掃のバイトでハシゴなくてもいろいろ届くので便利!

いいねいいね^^私もあと五センチくらい身長欲しい!


Q.休日はどんなことをして過ごしていますか?

A.休日は趣味で潰れるか、ボーッとしてる気がします。肉体的にも精神的にも体力ないので寝て食べてボーっと考えごとだけしてるかも。

けど、今年の初詣で「文化的で健康的ないい感じの生活」を送れるようにお願いしてきたので、未知の文化にいろいろ触れたり、健康のために運動したり食事気をつけたりしたい!美術館とか観劇とかいっぱい行きたい!この間角川武蔵野ミュージアムでやってたダリ展に行ってきました。脳みそ疲れまくりでした。今度はなんか伝統芸能とか勉強して見てみたい感。

私も一人で美術館巡りとか行ってみたい〜西洋美術史っていう授業とったら美術館モチベ上がった!



Q.最後に一言!

A.みなさまも文化的で健康的な最高な一年を過ごせますように!


豊田くんのセンスってほんとに素敵!!!