お疲れ様です!1年C組の豊田です。

順番前後してしまいますが、先に書きます~!

 

そろそろ一橋祭も迫ってきました。時間の流れが早すぎて、ちょっと焦り気味に過ごしています。

僕はボート部のほかに、もうひとつ入っているサークルの方でカフェを出します。僕もサーバントしている時あるのでお時間あるときに来てください~

 

少し前になりますが、10月の頭に、ICUの学校祭に行ってきました(自分はICU高校の出身)。クラスメイトも多くはICUに通っているので、懐かしい(いうて半年ぶり)顔をたくさん見れてよかったです。

 

知っている人もいっぱいいたし、高校と大学のキャンパスはつながっているのでなじみのある場所なのに、自分が少し異質な存在としてそこにいるような感じになりました。ちょっと淋しかったけど、観光客のようでちょっと楽しい。そんな時間でした。(「観光客の哲学」っていう本よみたい)

 

次は、われらが高石さんです。いまだになんて呼ぶか決めてません。しーちゃん?しーさん?高石さん?気分で違う呼び方しちゃってるきがします。(来年はでんちゅーがこの問題に直面するかも?)