2Sの吉原です。

さちかさん紹介ありがとうございます!

私が主人公の漫画かぁ、、漫画家志望の方いらっしゃいましたらぜひ描いてください。モデル料安くしておきます。


自分がおそろしく暇人間なことに気づいてしまいました。せっかくの大学生活をスマホと仲良くするのに使うのはもったいないと今更ながら反省したので、忙しくしてみようと思い立ちました。すると今まで以上に有意義に時間を使えるようになってびっくりしています。1日に複数の予定をこなすことで、時間が有限であることを意識して過ごせるのでスキマ時間を上手に使えるようになった気がします。忙しすぎるのも大変ですが、適度に予定を詰め込んでいきたいと思います。


次は優子さんです。

休日に何も予定がないという予定を入れるところ私ととても似ていると思います。今度休日のベッド滞在時間対決しましょう()いい勝負できると思います。