お疲れ様です!1Sの高石です

けぶさん紹介ありがとうございます。確かにdaysでよくけぶさんに紹介されてる気がします。免許春休みで絶対取ります!

さて、私事ですがけぶさんの紹介にもあったとおり今自動車学校に通っています。(ちなみにこのまねぶろも自動車学校の待ち時間に書いてます。)
正直、このボート部がなかったら私は自動車の運転免許を取ろうと思わなかったと思います。私は自転車の運転も10年くらい経ってやっと転ばなくなった(この間転んで大ケガしましたが)りとけっこうどんくさいところがあります。周りからもしーちゃんの運転怖そうって言われることもよくありますし笑
なので、別に車の運転できなくてもなあ、って思ってたんです。ですが、ボート部で生活しているうちに免許持ってれば部の中でも役に立てるなあ、とかそういう風に考えるようになって気づけば教習所の手続き始めてました。実際に乗ってみてやはり危なかっしい運転をしてしまう私ですが、免許とって活動の幅を広げられたらなと思います。
ボート部なら車を運転する機会も多いのでペーパードライバーになってしまうこともないと思いますし、私の免許取得のために大金をはたいてくれた親に感謝して頑張ろうと思います。
ちなみに、今週金曜には仮免許取れる予定です。1回1回の教習を大切にしていきます!

めちゃめちゃ私事でしたがこの辺で締めたいと思います。

次はかおりさんです!
ふわっとした感じ(わかりにくくてすいません)なのに、艇庫にいない時でもすごくしごできなのがかっこいいです。
しごできの秘訣と朝寝起きでもどうしてそんなにかわいいのか教えて欲しいです。


▼この間同期マネと横浜に行った時に食べたデザートです!おしゃれ!!!