皆様、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。3年の小簱です!

 

お正月は家でテレビ番組をみてゆっくりしました!紅白だったり格付けだったり箱根駅伝だったりと正月ならではの番組をたくさん見ました!やっぱテレビはいいですね〜そして友達と地元の神社に初詣に行きました!1/3に行ったにもかかわらず、並んでいる人がいてちょっと驚きました。おみくじは末吉でしたが、今後の頑張り次第で報われるみたいです。がんばります

 

2022年の最初の投稿だったあやねんリスペクトで私も去年の振り返りと新年の抱負を書きたいと思います!

昨年は実は変化の多い一年でした。通いマネから常駐マネに転向しましたし、学連でも先輩の役職の引き継ぎに追われてました。でもなんだかんだ先輩の助けのおかげで乗り越えられましたし、この一年で大きく成長できたのではないかと思ってます!今年は4年生なので、今まで学んできたことを生かしてマネージャーとしてだけでなく、一部員としてやり切りたいと思います!!

 

次はきずなちゃんです!よく艇庫に来てるイメージがあります。いっそ常駐にならない??笑