けぶありがとう!何着てたかわかんないけど嬉しい!!でも少しハードル上げられたような気がせんでもないです笑

そして投稿遅くなってしまいごめんなさい、、
「期限厳守」とマンダラにも書いときながら、、

しかしアンケートだったりの期限を設ける側になってみて改めて思うのです、「期限までにやって〜〜、!」と。なんてこった、こんな自分は好きじゃないので切実になんとかしたいです。します。

さて、最近また暑くなった気がします。そんな時には癒しが必要だと思うので(?)私のお気に入りのYouTube動画をお知らせしたいと思います!
ぽるぽるちゃんです!↓

https://youtu.be/bQ3BtdWyBiA

とにかく最後のを見てほしいので時間がない人は2分25秒くらいまで飛ばしてでも見てください!笑

この年齢にして笑いのセンスがありすぎるのでどの動画見てもほっこりします☺️みなさんもぜひ!

お次はあやねちゃんです!(お待たせしました🙏🏻)こないだのドライフラワー素敵すぎだった!私も人前で上手く堂々と歌えるようになりたいです笑

4年S組 てつのまほ