お疲れ様です!4年H組の小田優奈です。

 

なな紹介ありがとう!

パリコレポーズ懐かしいね(笑)約2年越し?にまた撮影会しよう!!

 

さてさて、ついにラストまねぶろぐが回ってきました。自分の誕生日にちょうど投稿日が重なるなんてなんだか光栄です(?)

 

引退を間近に控えた今、ボート部のマネージャーになる選択をして本当に良かった!!と心から思います。

マネージャーの仕事は淡々と終わらすこともできるけど、みんなそれぞれ何かしらの目標をもって部がより良くなるための活動をしていて、素晴らしい人たちの集まりだと感じます。

そんなみんなの姿に刺激を受けて、私も4年間頑張り続けることができました。

この経験を活かして、次のステージでも頑張りたいと思います。

 

次は、さきです!

かけがえのない宅飲み仲間!!(笑)

私の家はなくなっちゃったけど、引退したらすぐに飲みに行こうね!