はじめまして!

今年度通いマネージャーとして入部した商学部2年の山泉斐音(あやね)と申します。

よろしくお願いします!


私がこのボート部に入部したきっかけは、一橋ボート部のYouTubeチャンネルに投稿された『THE FIRST TAKE』でした😊

音楽が大好きなので、YouTubeで偶然この動画と出会い、サムネの素敵な笑顔と爽やかな歌声に魅了されてボート部に興味を持ちました!

高校時代、部活動で全国大会出場に向けて頑張る日々が非常に楽しかったので、以前から大学でも何か目標に向かって全力で頑張れる事がしたいと思っていました。しかし、1年生の間はコロナ禍のサークルの活動制限や自粛生活で見つける事ができませんでした。

そんな時にボート部の動画に出会い、日本一達成という大きな目標を掲げて練習に励んでいることを知り、勇気を振り絞って入部を決断しました!新歓には一切参加していなかったのでいきなりDMを送ることになってしまったのですが、ボート部のみなさんが温かく迎えて下さったため安心して入部する事が出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです🙏


最後に少しだけ自己紹介をしたいと思います!

兵庫県出身でゆる〜い関西弁を喋ります!

大食いで特にピスタチオが大好きです!

アカペラサークルのTFCにも所属しております🎤


ボート部の日本一達成という夢の実現に少しでもお力添えできるよう尽力して参ります!そして、できるだけ多くの部員の皆さんとお話ししたいです!至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願いします!