毎日とにかく暑いですね………
外に出ると空気がもわっとしていて、嫌だな~と思うけど、心の奥がソワソワしてなんだかワクワクしてくる
もう長いこと学生やってるので、この空気に夏休みの訪れを察知するのだと思います(  ̄▽ ̄)
一昨日8月2日は戸田橋花火大会がありました!
艇庫の屋上から花火を見るのが毎年の恒例行事です。
今年は浴衣を着てる部員がたくさんいてとても華やかでした(*´ー`*)
屋上から迫力満点の花火を見ることができるのは、ボート部員の特権ですね!
縁日にも行ったのですが、いつもの道が人で溢れてて、非日常的な感じがして楽しかったです!
じゃがバタ美味しかった………また食べたい(/´△`\)
花火の写真は同期のちかがアップしてくれるそうなのでお楽しみにヽ(・∀・)ノ
最近艇庫に部員全員が揃うことが少なくてすこし寂しい感じがします………
いっぱい食べて、しっかり水分補給して、戸田でも相模湖でも元気に頑張っていきましょう!!
2年S組 中川舞子