こんにちは!

投稿が遅れてしまい、すみません。

3年C組角田悠花里です。


今年も夏がやってきました! 毎日暑い日が続いていますね。

みんなも真っ黒に日焼けしています!高まります!


3年目の夏、今までよりも、完璧に仕事をこなせるよう意識していきたいです。


今日、女マネミーテで、みゆきさんが、「色々な視点にたって物事を考えられるようになった」というようなことをおっしゃっていました。女マネの視点、常駐の視点、漕手の視点や、COXの視点・・・ということです。


確かに、自分だけの立場に立っていては、見えないこともたくさんあります。ちょっと目線を変えるだけできづくこともたくさんあるはずです。
また、視野を広く持てば、自分の都合だけでなく、相手の都合も考えて行動することができるようになるはずです。


それはとても大切なことだなぁと思いました。


私も、もっと相手の立場にたって、思いやりをもって生活していきたいと思いました。