こんにちは!
2年女子マネージャーの佐藤あゆみです。今回は役職について書きたいと思います。

私は、一橋大学体育会総務に所属しています。
体育会総務という組織は、一橋大学体育会の発展と向上を目指す組織です。
え?具体的には何やってるの?
と、よく聞かれるのですが、体育会各部活動の円滑化や各部の交流イベントの企画が主な仕事です。上級生になればなるほど責任重大な仕事を任せられます。

また、7/9(月)には、体育会各部の二年生の交流会であるフレッシュマンズキャンプ2012が開催されます!50人以上の二年生が参加してくれる予定ですo(^▽^)o

日程の公募から企画書提出まですべて自分がやったので、(もちろん、先輩に協力していただいたり同輩にも助けられましたが)不安もありますが、何とか成功させたいです!

少しでも多くの人に、体育会の横のつながりをつくって貰えたらな、と思います。



iPhoneからの投稿