タイトルは部活とは関係ありません。
カッとなって服やら自己投資やらでかなり使ってしまいました。

バイトはまだない。


どうも、3年S組の伊藤です。

最近艇庫ではおにぎりばかり握っております。諸事情により。

そんな中思ったことを…


今増量したい人やワーク後しっかりおにぎりを食べたい人のために大きめのおにぎりも別だししているのですが、味に悩んだりしてます。

梅は苦手だとかひじきがイヤとか、ワカメが好きとか鶏飯風がいいとか。

好きな具で作ってあげたいなと思うから、個人で変えたりもしてます。


全体で出してるおにぎりも、新しい味を開発したり、お皿によって、少し味を変えてみたりもします。


ただ何も考えず機械的におにぎりを量産することはとても楽なのですが、別におにぎりを出すことに意味があるわけじゃないわけで、


漕手に食べてもらって、漕手の役に立つために作ってるわけですよね。
もちろん食事も。


ちゃんと『相手』がいるってことを意識して、毎回のシフトをもっと充実したものにしていきたいものです。



苦手なおにぎりの味あれば、ぜひ教えてくださいね


3S 伊藤弘香