6月は30日までなのですね・・・2009年もいよいよ下半期突入です!

こんばんは◎HUBC生活余命3ヶ月弱な、4年横田ですパンダ

体育会総務としての顔も持つ私ですが、そんな総務人生もあと2回のミーティングでおしまいです。

これまで体育会の交流イベントでマネージャー部屋を担当したり、三商開会式の司会やったり、植樹会に参加したり、一橋スポーツつくったり(これが一番 面倒 大変でやりがいがありました下参照)、

いちボート部員としてだけでは考えられないほどたくさんの人と関わってお仕事させていただきましたきらきら!!


最近では、一橋スポーツ作成にあたってお世話になった如水会の方からお話いただいた新規のお仕事も始まりそうです。毎月発行される如水会会報に、体育会各部の試合結果一覧ページを作るそうです。


なんでも現行は、各部のページに試合結果が書いてあったり書いてなかったりで、自分の出身団体のページしか読まないOBの方がほとんどだそうです。各体育会の戦績をまとめて掲載することで、出身団体だけじゃなく、もっと体育会全体を応援してもらおうビックリマークというのが狙いです。

明日のミーティングで担当者を決めて、来週の幹事会で各団体の幹事にご協力願うつもりです。


総務でいろーーーんな経験をして本当にいろーーーんなことを学びましたが、

一番の発見は、意外とボート部はいろんな人たちとつながっているということです!!

今回の如水会会報への掲載を軌道に乗せて、もっともっとたくさんのOBにボート部や体育会を応援してもらいたいですねにこ

ではでは明日のミーティング、がんばりますうえ