商東戦!!!!!!

時が経つのは早いもので残すところあと12日ですね。。


今年度商東戦幹事を務めます、3年の岡本頼子ですsei

更新遅くなってすいません・・・汗



最近はというと、


4月9日に如水会館にて拡大準備委員会を行いました。

拡大準備委員会では、普段のメンバーに加えて各校の審判、学連、主務や代幹をよんで総勢20数名が集まり

当日の流れの確認などをしましたミー


他にも、パンフ作成や、当日の来場者・出漕者にかける保険名簿の作成、学連との打ち合わせ、当日のマネージャーの人員配置、お弁当の注文などなど・・・いろいろやっておりますマリオ溜め息


いろんな人に支えられて、みんなのありがたみを感じる毎日ですほろり

感謝の気持ちをわすれずに、あと少し気を抜かず突っ走ろうと思いますふんためいきためいき


そして、当日はたくさんの人に来てもらって、ぜひとも圧勝して気持ちよく終えたいですね赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップおわり