こんばんは~☆また登場しました。3年C組 伊藤理恵ですあんぱんまん

今日は、新歓隊長としてのおはなしです。


最近の新歓の様子をさらりとご報告しますと。

直近は、25日桜**吉祥寺お花見スイーツパーティー桜**の準備♪

わたしだけじゃなくて、女子漕手新歓担当のなっちゃんと、来年わたしのあとを引き継いでくれる頼もしい後輩・ともぞうさんも一緒です。

新入生の女の子に楽しんでもらえる会にするために、いろいろ企てております・・(-_☆)


目玉は、やっぱりスイーツでしょう☆

おいしいスイーツをみんなで桜の下で食べられる・・ 最高じゃないですか☆

しかもあの有名店!わたしたち部員も、とっても楽しみですはーと笑 


それから、ビンゴやクイズゲームの景品も、めっちゃ豪華ですよ~キラキラ

もらって使えば、ぜったい女子力アップすること間違いなしラブ


・・あっ

だんだん、報告じゃなくてPRになってきてる・・。 話を戻しますあせ


ほかにしていることは、新歓期のシフト立てです。

イベントなどが連続していて、商東戦も近づいてワークも大変さを増してくる新歓期。

だからこそ、漕手が3食ちゃんとしたご飯を食べられるように支えていくのも、大切なお仕事です。


あとは、試乗会で新入生にふるまうカレーカレーも女マネで作っています♪

28日は、美味しいカレーを食べに戸田に来てくださーいぺこ(結局PRになってる・・笑)


これから始まる新歓期が、新入生のみなさんにとって素敵なものになるよう、そのお手伝いができればいいなと思っています。

ぜひぜひ一度、ボート部のイベントに顔を出してみてください☆

ではでは(。・ω・。)ノ~~ 


♥akn♥

そーだ!

25日は、14:00 吉祥寺駅公園口集合ですよ~~!

お待ちしていますsei