*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○


こんにちわ。 2年 女マネの今井友紀子です音譜

今回は、新人栄養講義についておはなしさせていただきますいちご


今回の新人栄養講義のレジュメは、2年栄養係を中心として作成中ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

初めての2年栄養係の巣立ち作(笑)なので、不安もあります。。。

加えて、その説明が私だけでは不安ということで、

同じく2年の栄養係である HさんとKさんもかけつけてくれましたヾ(@°▽°@)ノ


新人栄養講義とわ・・・

毎年、新入部員に対して、より効果的で、効率的なトレーニングの成果を

出すための「食事・休養」の取り方を講義するものですリボン


トレーニングに効果的な食事や休養を入部当初から知っている部員は

少ないと思います。。。レース前の食事のコントロールや栄養補給についての知識、

その他、外食時に気をつけることなどを分かりやすく、そして、できれば楽しくラブラブ

伝えていけたらな、と思っています(●´ω`●)ゞ



この講義を実のあるものにするべく頑張っている最中ですプレゼント


たくさんの新入生にボート部の良さが伝わって、たくさんの新入部員の人たちに

この講義ができたらな、と思いますリンゴ


それでは、失礼します(θωθ)/~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○