おはよーございますおはよ~新3年C組 伊藤理恵ですトースト

今朝はホームページのお話をお届けします~☆


さてさて、新歓期が始まりましたねー桜**

このブログを見てくれている新入生の方もいらっしゃると思うので☆

ここでホームページのご紹介をさせていただきます芽


ボート部新歓ホームページ

http://hubc.jp/shinkan09/index.html


わたしたちの活動、イベントのお知らせ、オリターの紹介などが載っています♪

新入生のみなさんに欠かせない情報や、イベントの様子などを紹介するブログも必見です~目


そして、女子マイメロのみなさんにぜひぜひ見ていただきたいのがこちら・・

女子新勧ホームページ

http://hubc.jp/shinkan09/girlsindex2.html


こちらでもブログをしております。

漕手と女マネが、かわりばんこで、いつもどんなことやってるのーはてな5!ってのを写真付きで紹介していきますカメラ


新入生の方だけじゃなくて、漕手のみなさんが見ても、面白いんじゃないかなーと思うので・・

ぜひぜひかおのぞいてみてください☆


ではでは、このへんでおいとましましょうか。

そういえば、今日は女マネ追いコンですビールさんビールさん

なおさん☆まりえさん☆ジブリの世界にようこそ~~カオナシ