こんちわ。

4年になります、和木です。


商東戦…とは言っても、うちは前年度幹事なので、今は第一線にいるわけではないんですが。。。苦笑


自分が幹事やった大会の終了後、いったいなにをするのかorする必要があるのか簡単に紹介してみようと思います。


嬉しいのやら悲しいのやら、大会が終了してもひと段落って感じでした。

やることは大きく分けて5つでしょうか。

①大会結果とお礼状を出す。

②関係者の方々(OBや審判などなど)に大会運営について意見を聞く。

③②の意見をまとめて、次の大会も考慮に入れて、反省会を開催する。

④決算報告をする。

⑤引継ぎ用のデータ作成・引継ぎ。

⑥次大会の準備委員会に出席。大会準備のお手伝い。


ざっくりこんな感じです。


で、わきは最近。

ようやく決算報告しました。苦笑


ほんまは、大会準備しながら、ちゃんと会計つけてればよかったんですが…。

ほかのことでいっぱいいっぱいで、おざなりにしていたため、大変なことに…。


1回目、出してみたらまぁなんと。

30万円も収支が合わないなんてことに。。。でも、原因も分かって、なんとか形にできました。

よりちゃん、遅くなってごめんね。。。


さてさて。

今年は祝い酒できるといいなぁ。。。