こんばんはキラキラ1年H組MGの福山智子(ともぞう)ですぞう今回は1/25に行われました、リーダーズキャンプ、通称リーキャンについてのご報告をさせてもらいたいと思いますきゃー



リーキャンの目的は、一橋大学の体育会団体が集まって、団体の運営方法や活動内容について議論し、交流して、お互いにもっと良くなろうって頑張っていって、一橋大学全体が発展していけたらいいなっアオキラということです嬉しいw



新歓期におけるアルコールの問題など、有意義な議論がたくさん出来たと思います。いつもは下級生と上級生はそれぞれ別れて交流するらしいのですが、今年は一緒に交流しました。新入生を歓迎するにあたって、ボート部だけぢゃない、小さな団体、大きな団体、いろんなスポーツの団体の悩みや、工夫が聞けて、とっても勉強になったし、楽しかったし、自分ももっとしっかりしなくては汗と実感できました。そして、もうすぐ始まる新歓への意気込みを新たにできたとおもいますアップ



そして、もうひとつ思ったのは、なんかこういう風にいろんな団体が集まって、協力して、みんなで良くなっていこうっていいなぁってことですきら当たり前ですけど、一橋大学の体育会ってボート部だけぢゃないんだよなぁって思いました。



拙い文章ですが、これでリーキャンのことが少しでもわかってもらえたら嬉しいですケロロ軍曹キラキラ参加して頂いた沢山の方々、ありがとうございました手書きハート