こんにちは長音記号2晴れ

先週の土曜日はHCS大会と同日開催で全一橋レガッタがありましたひらめき電球

私はその全一橋レガッタのFamilyレースの担当でした。2年H組マネの岡本です。

Familyレースは今年から新たに出来たレースで、部員の両親兄弟親戚などなど…に普段部員が打ち込んでいるボートに親しんでもらえれば、との思いで開催されましたDASH!DASH!

当初は人が集まらないんじゃないか…しょぼんなんて心配もしていましたが、全くもって無駄な心配でしたショック!!!!!
なんとDASH!DASH!集まった人数は30人目!!!!
出てくださった方々に感謝感謝ですm(_ _)mキラキラ
楽しんでいただけたなら幸いですにゃーラブラブ
来年もぜひ出たいひらめき電球との声もあったようなので、ぜひとも来年以降も続けていけたらなあニコニコと思いました。

次はひろちゃんに渉内について書いてもらいまーす目