こんばんわお月様2年マネのC組くまのともこです。…ちなみにブログ書くの2回目ですa


さてさて、来る11月1日から3日に一橋祭が開催されますダッシュ

ボート部ではオムそばと飲み物売ります。皆さんぜひぜひ買いにきてくださいね。カッコいいスタジャンを着た売り子が目印ですよーキラキラ3あと、一橋運動会、歌合戦、寮歌祭、ベストカップルコンテストなどの企画にもボート部員がいっぱい出るので大注目ですキャッ☆


ではここで一応私が一橋祭係ということなので一橋祭に向けてどんな準備してるかとかを書きます。

んー…なかなかこれ!!ってのが無くって難しいのですが、参加責任者会議に出たり、仕入れ候補のお店に電話かけまくって注文したり、当日の流れを考えたり、、、割と細々した作業が多いですかね。真希さんがいつも手伝ってくれるのでありがたい限りですシャボン玉


1日からの3日間がすごく楽しい祭になるように明日の準備もがんばりたいと思いますしゃきーんガッツ

次回、一橋祭パート2と題してまた私が終わった後の感想・反省を書く予定です。

ではではおやすみなさーい